タクミのおすすめ

タクミのおすすめなどなど紹介していきます

プロテインで悩んでいるそこのあなた最強のがあります!!

プロテインで悩んでいるそこのあなた!!

プロテインってたくさんの種類がありすぎて何を買えばいいかわからなかったり、なんとなく買ったけどおいしくなくて、飲まずにずっと置いてあるなんて人はいませか??

そんな方にお勧めのプロテインがあります!

それは、、?

  アルプロンのプロテインです(アルプロン公式プロテイン通販

 

んでアルプロンのプロテインがお勧めなの?

世界中にある数百種類のプロテインアミノ酸原料、香料、甘味料の品質選びから始まり、 プロテイン加工、配合、その加工手順など、高品質の提供にベストを尽くすことで、 コストパフォーマンスの良い商品提供を実現しています。

 だから、、、!!

価格競争力 プロテインは毎日飲むものだから「良いものをより安く」の顧客ニーズに応えて、 自社工場を中心とした効率的な生産体制や徹底的に価格にこだわり抜いた商品開発を行っているため価格がとても安価です。

 

安心安全 アルプロンのプロテインは、自社工場を中心に製造されています。 徹底した品質管理のもと食品安全マネジメントシステムに関する国際規格「FSSC 22000」の認証、 国際的アンチドーピング認証プログラム「インフォームドチョイス」の認証を取得しており。 安心・安全で高品質なプロテインを提供しています。

 

だからこそ幅広い年代でプロから学生でいろいろなひとがアルプロンを愛用し普段から飲まれています!また味も豊!!富で一つは気に入るものがあると思います!

一流アスリートに選ばれ続ける理由はタンパク質含有量、安さ、そして選べる味の豊富さ

 「高品質かつ低価格」をついに実現した国内プロテインメーカー。

原料調達~販売まで全て自社グループで行い、質にこだわったアルプロンのコスパは抜群です。

飛躍的に伸びている商品がWPCホエイプロテイン3kg(約150食分)で「楽天売上ランキング1位」にも選出されました。

他にも女性に人気の大豆プロテイン(1kg)やたんぱく含有率約90%を誇るWPIホエイプロテイン(1kg・3kg)はオススメです。一般人から一流アスリートまで選ばれ続ける理由はタンパク質含有量、安さ、そして選べる味の豊富さです。

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3H5G34+8CNX9U+4NK8+5YZ77